忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


shi.jpg

またもご無沙汰しております。
花宮です。

早速なのですが、明日のラブコレについて…。

すみません、、、
新刊はありません…!orz

出せるかなと思ったんですが、少しページを加えたり
変更させたりしていたら間に合わないことに気がつきました。
折角スペース頂けたのにホントすみません…。

代わりに無駄に気合の入ったペーパーを作りましたので
是非お持ち帰り頂ければと思います~!
ただの四コマ四本だけですけどね!

四コマつきペーパーですが、内容は
雪華録原田編に沿うものとなっております。
ネタバレを多く含みますので、ご注意ください!


鬼っこ描けて大満足です!笑
薫だけかけなくて、それだけが心残りですが。
さのちづ半分、鬼っこ半分って感じ。
OVA観てないとちょっと分からない内容かもしれませんが
ご興味がございましたら是非~

数はそれなりに持っていきますし、
後日ピクシブにもアップ予定ですので(ゆきさくら終わったくらい?)
ゆっくりお立ち寄りくださいませ~


既刊は、先日発行した「桃花」と、合同本「春風駘蕩~」を持っていきます。
悠里さんの本も委託で置く予定!

本人は朝買い物に走り、午後は仕事の都合で居ない予定です…。
仕事がなければ午後にもいるかも知れません。

ただ、予定が分かるのが当日なのでスケブは描けません;;
悠里さんへのスケブ依頼は可能だと思います★


この上の記事に、当日の案内を上げておきますので
ご参考ください。


ではでは!また明日お会いできましたら!

拍手[1回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    58  57  53  49  47  45  44  43  42  41  40   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts