忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
07 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度、ご無沙汰しております。。。

先日はラヴコレお疲れ様でした…!前もってお知らせできず申し訳ありません…。
当日は間に合わせの沖千コピー本を出しておりました。お手に取ってくださった方、お話してくださった方有難うございました!

こちらのコピー本につきましてですが、オフセットにて再版発行致します。
今後のイベントに先立ちまして、書店様にてお取り扱い頂く予定ですので
遠方の方やイベントに来られない方は、ご興味がありましたらご利用ください。

※コピー本は本誌+差額でオフセット本との交換を承ります。(イベントでのみ)
 交換をご希望の方は書店様はご利用になりませんようご注意ください。
 交換の詳細については別途記事をご覧ください。



*「秘翠」取扱書店について-------------------

予約受付中:虎の穴様、フロマージュ様
取扱予定あり:K-BOOKS様

----------------------------------------------------------

次回イベント参加は4月のゆきさくら、5月のラヴコレ予定です。
が、私生活の方がバタつきそうなので新刊はない予定です。多分秋のイベントまでは控えめになるかなぁ…と思ったんですが、しょっちゅう新刊落としてるのでいつも通りといえばいつも通りでしたね…!!

沖千のシリアス本はずっと表紙が印刷所に置きっぱなしなのでそろそろ…苦笑
秋にはきっと出せると信じて頑張りたいと思います。

またしばらく籠りきりになりそうですが、どうぞよろしくお願い致します!

拍手[2回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    1  61  60  59  58  57  53  49   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts