忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブコレ振りです…!

大変今更ですが、ラブコレお疲れ様でした!
新刊もなく、ペーパーだけでの参戦でしたが、スペースにお立ち寄りくださった方、
本をお買い上げ下さった方、お話して下さった方、誠に有難うございました!

案の定、というか予定通りなんですが、午後から仕事だったので午前中の1~2時間ほどしかいられず;
午後からいらしてくださった方にはお目にかかれず残念でした…。
少しの時間でしたが、その間にもフォロワさんとお話もできて嬉しかったです!///

*****

さて、ラブコレの次はあさって…ゆきさくらに参加します~!
こちらも毎度ながら、ぎりぎりのご報告になりましてスミマセン;

えー、今回は新刊あります!!!
合同なのに薄っぺらいのですが;;
ラブコレで予告していた本はやっぱり納得がいかず…
来年に引き伸ばそうかと思います。毎回こんなですみません;;

今回はOVA本編後の小話という感じでしょうか?
悠里さんのさのちづ+不知火がすごくかわゆいので是非読んでください////
私のはもうオマケで構いませんゆえっ
当日は新刊と同じ絵のポスターを飾っておりますので、目印にしてください~

こんなものかな…
他のこと書いたら長くなりすぎたので、後はブログの一番上の記事をご参照ください。
(11/12 0:00頃更新)

明日はどうぞ宜しくお願いします~!^^ノ


*****

それからまだちょっと先なのですが、
5月スパコミにて、さのちづアンソロが発行されますよ~!二冊もっ!
そして大変光栄なことに、二冊とも参加させていただきます・・・!
「オフラインまとめ」にもあとで貼らせて頂きますが、ここでも~

・「しあわせあわせ」 チルコ様、希穂様主催
・「永遠の花霞」 ミチル様、有樹様、深月様主催

春のさのちづ祭りですよぅ!!!!!!!/////ひゃっほう!
この勢いでどなたか5月にまたプチやって下さると信じてる^/////^

大体アンソロとかは主催さんに大迷惑をかける傾向にあるので
今度こそ迷惑をかけないよう…極力かけないように頑張ります…!
はーん楽しみ楽しみ/////


*****

■メルフォお返事

ぜっちさん
はじめまして、メッセージ有難うございました!大変遅くなりましてすみません;
ゆきさくらえはお隣とのことで、私も以前ご本を買わせて頂いたことがあるのですごく嬉しいです!
今回の新刊も楽しみですっ/////
そしておおお恐れ多くもスケブも描かせて頂いたようで/// 何かすみません、有難うございます…!
イベントではしょっちゅう出歩くので、あまりスペースで大人しくしていないのですが(苦笑)
どうぞ宜しくお願いいたします!^^*



拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    59  58  57  53  49  47  45  44  43  42  41   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts