忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
20 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


01.gif
…画像でかくてスミマセン!;;


毎度遅ればせながら、カルネお疲れ様でした!

当日はギリギリまでペーパー作ってて、会場直後までバタバタ準備しててすみませんでした;
最初にお声かけくださった方すみません…。
オンリーって必ずギリギリになるんだ・・・余裕がほしい。


とにもかくにも、お立ち寄りくださった方、お声かけてくださった方、
恐れ多くも差し入れやスケブを描かせて下さった方、フォロワの皆様など有難うございました!
新刊は…個人的に過去最短で描いたので、何かと粗も目立つかもしれませんが
ほんの少しでも楽しんで頂ければうれしいです…っ


前日、夕方の舞台を観に行くことに決まったので(笑
2時頃に撤収させていただきました。
少しの間だけでしたが、お買い物も企画も楽しませていただきましたvvv
次回開催も決まっているようなので、楽しみですね!


新刊ですが、前回の個人誌(も、もう去年…)でお願いした4店舗様で扱って頂く予定です。
リブレット/KAC/K-BOOKS/とらのあな です。
まだ発送できてないのですが、近日中には…
多分来週から始められるかな、と思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
当日配布したペーパーもつけてます。(全冊)


次回のイベントは
10/10 ラブコレ【す37】(さのちづ)
11/13 ゆきさくら4【未申込】(さのちづで合同予定?)
以上の予定です。

ラブコレ…新刊予定だったのですが、ちょっと…難しそうです;;
頑張りますが、もしかしたら仕事のため本人不在の可能性もあります・・・。クスン


ふぅ、もうすぐOVA原田編発売でソワソワしてますw
はやくみたいな!!!!!!////////


あ、添付の画像のさのちづは、3月のゆきさくらで配布したペーパー絵ですー
そういえばお目見えしてなかったなと思って笑
しっかしこれどんな状況だwww

拍手[1回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    53  49  47  45  44  43  42  41  40  39  38   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts