忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 January 2011            朝霧桜祭について  |  オフライン  |  TB:  |  C:0  |
01.jpg

大変ご無沙汰しております…!!
特に日記に書くこともないしなぁ…とぐうたらしすぎました。

まぁ舞台の後に、なんじゃらー!な某所ではくおきやってたので
舞台も一緒にいってくれたHさんと一緒に全メニュー制覇してきたり
京都いって、イケダ屋跡地で平助を食べ左之を飲み、
山南さんのお墓参りしたり(ただし他のお寺はほとんど回れなかった)
してきたんですけどね…★

前者の方は写真いっぱい撮ってきたのでそのうちアプしたいと思います*^^


えっとえっと!
そんな感じで気がついたらオンリ間近でビックリ…!
年末年始とか連休は会社が半端なく忙しくなるんですが、
今年も例にもれず、ドタバタ過ごしてたら〆切でした(ぽかーん)

スミマセン。
そんなわけで新刊落としましたorz
落としたというか原稿する前に諦めてしまっ…;;;;

代わりに、前回出した「薄紅」に入れられなかった小話を
無料配布本もといペーパーとして配布致します。
上の画像が表紙になります。

8Pのペラペラ本ですが、どうぞもらってやって下さい!
たくさん刷りますのでゆっくり来て頂いて大丈夫です!
ラブコレでも配布予定ですのでー
ラブコレで余ったらゆきさくら…?とか。

そんなラブコレもスペース頂いたんですが、
ちょっと新刊難しいかもです;;
今月末に引越しを控えているので、これからその準備…。
今更おっせーよって感じですけどね!!!orz
本が大量に積まれているこの部屋…どこから手をつけたらいいの


…話題戻します。

とりあえずイベントに持っていくものは

│■薄紅(※初版)
│■薄紅の後日談。(無料配布)

の2種です。
薄紅は在庫が少なめので、ご希望の方はお早めに来て頂ければ確実かと…。
すみません;; うう机上が寂しい…。


ではでは、また!

(あ、ものすごく今更すぎるんですが;;
昨年10月下旬に発売されたスタスカアンソロ(一迅社様)に14Pほど
描かせて頂きました。)
(別名義ですが…同じ乙ゲなので一応)

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    36  35  34  33  32  30  29  28  27  26  25   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts