忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
20 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 September 2010            はじまりの。  |  イラスト  |  TB:  |  C:0  |

10645426.jpg
(特に記事とは関係ない土方さん)
(史実では一番好きです…)


えぇと。勢い余って、本日、吉岡さんのマンスリーライブに飛び入りで行ってきてしまいました…!
いやー本当にたまったま仕事がお休みだったので…!

「夢花車」買えてない…ちょっと調べよう…と思ってサイトにいったらば、明日マンスリーライブの日…しかもラストというじゃないですか…!何というタイミング…!!////
当日券も少しあるということだったので、お一人様ということにちょっと躊躇しましたが…原稿もソコソコに飛び出してしまいましたw
本当はアルバム買って予習(?)してからいきたかったんですが、どこも売り切れで…;;
会場で物販あるかも、と期待しつつ会場に向かったわけです。

ライブ…実は初めてだったので少し緊張した^^;
こぢんまりした会場だったので、後ろの方にいたにも関わらず結構近くで見れました!!////
やっぱりこのアルバムからの曲も多くて;;初めて聴く曲が3分の2くらいあった・・汗
でもでも出だしに「はらり」から始まり、アンコールのラストに「十六夜涙」だったのでヨシ!
ハマったきっかけのはくおーきDSのOP「散らない桜」もあったし…!
ホント好きすぎて涙出ました(;∀;)
吉岡さんの、力強い張りのある声が好きです・・・。

そんな感じで終わった後、あれ、一人ひとりに挨拶・・・?って、え…?
ああああああああああああああああああああああああああ
握手させて頂きました…!!!/////

吉岡さんの手、やわっこかっ…た(´////`)


いやー何もかも始めてだったんでビックリした~!
ちいさいライブだとこんなもんなんでしょうか…。
差し入れも何も持ってなかったから、ご挨拶…というか応援の言葉だけしか言えなかったけど…;
そこでサインもしてもらえたみたいです。CDに。

で、ですね。
実は会場入る前にですね。
物販で買ったわけですよ。あるばむ。
 サイン入り の 。

CDは期待してたけど、まさかサイン入りとは思わなかったよおおおお!!
つか、最後にサインしてもらえるならサイン入りのCDじゃなくてもいいんじゃ、と思ったけど、まぁ時間かかってしまいますからね。
兎にも角にも、ライブ<アルバムの価格で(笑)十二分に堪能させて頂きました!
今後も楽しみにしてますー!
次のライブは12月25日だそうです。誕生日&クリスマスイブライブ!

…そもそも仕事で行けないんですけどね涙。


と、お久しぶりの日記でこんなレポ投下してすみませんw笑

次の日記ではオフの情報でもー!
ただいま絶賛さのちづってます*^^*テレッ

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    28  27  26  25  23  22  21  4  52   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts