忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
07 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sano.gif

毎度ながらご挨拶が遅くてすみません;

先日はスパコミお疲れ様でした!
仕事でいけないと凹んでいたんですが、前日に急遽「明日休みでいいよ」、とお休みを頂けてしまったため、
実はこっそり(?)スペースに潜んでおりました…!(朝一はお買い物に走らせて頂きましたが///


悠里さんのとこでの告知は間に合ったのですが、当の本人がお知らせできず申し訳ありませんでした;
それでも、スケブを描かせて頂いたり、恐れ多くも差し入れなど頂きまして・・・本当に有難うございます!!

何とか出せた今回の新刊は、プチオンリもあったことで、たくさんの方のお手にとって頂けました///
悠里さんのさのちづは必見ですよーーー見てみて~~~!///


えぇと今回はポストカードとプチオンリチラシ、福引券をお付けしていたのですが、
ポストカードはあまり数が作れなかったこともあり、早くになくなってしまってすみませんでした;
(↑の左之がその絵柄です)(でかくてすみません・・・)

悠里さんの千鶴とセットでおつけしていたのですが、
ちょっとした伏線に気づいて下さった方はいらっしゃるかしら///
その場で手にしてすぐに気づかれた方もいらっしゃったようでビックリです!


福引券も途中でなくなってしまい、何度か主催者様のところに取りにいったんですが、
その間にお越しくださった方にはお渡しが間に合わずこれまたスミマセンでした;
福引券は私も枚数集めたんですが、本部にいった頃にはもう何もなかっtt・・・!lllorz

でもさのちづ好きさんがたくさんいるんだなーと実感できてすごく嬉しかったー!
もっと増えろー!もっとお話ししたいよおおお!!ぶわぁああ!!!

・・・・・・・


・・・

そんな感じで、
構って下さった方、スペースにお立ち寄りくださった皆様、そして今回合同してくれた悠里さん!
本当に有難うございましたっ!!


今回の合同誌は、とらのあな様で取り扱っていただくことになっております。
早ければ明日14日以降に販売開始されるんではないかなと・・・思いますが、どうかしら。
「Rozik小路」もしくは「花宮」「悠里」などで検索すれば出てくるかと思います。

【5/16追記】
とらのあな様にて販売開始されました。
どうぞ宜しくお願いします^^


次回のイベントですが、夏コミは不参加です。
その後のスパコミ関西には、さのちづプチオンリーと併せて参加の予定です^^*
こっちもまた「小路」さんと合同の予定!また合同誌もだす、かも・・・!
個人誌と合同誌の2冊目指して頑張りますー!
(個人誌の方は裏表紙にspringって入ってるからな・・・;;)


そんなこんなで、楽しい一日を過ごさせて頂いたことに感謝を。
またの次の機会でも構って頂ければ幸いです!



■コメントお返事です

桃花さん
遅くなってしまいまして申し訳ありません;;
新刊、無事に出すことができました!楽しみにしてくださってたとのことで、大変恐縮です///
書店様の方でも近日中には取扱開始されるかと思いますので、恐れ入りますがもうしばらくお待ち頂けますと幸いです・・・!少しでも気に入って頂けたら嬉しいです~^///^

拍手[2回]

PR
01 May 2011            スパコミについて  |  オフライン  |  TB:  |  C:0  |
毎度ながらご無沙汰しております;
とりいそぎ、スパコミ新刊が出せそうなのでお知らせです~~!

ブログの上のほうに表示するようにしてますので、宜しければご参考ください。

悠里さんとの合同誌です!!
入稿は花宮が担当させてもらったので、あれですよ、、、
編集者の特典・・・!先に漫画が読める////
これ、もう悠里さん個人誌でいいんじゃねーのとか何度思ったか。
ホント必見、かわいいわかっこいいわで俺得すぎましたカアアアア

タイトルが穏やかになってますが、中身は全然穏やかじゃないです(特に千鶴が)
全体的にほのぼのっぽい感じですので、宜しければ見てやってくださいませ~!
なお、個人の新刊はありません。スミマセン・・・夏のインテで出したい!


それと当日は仕事のため、花宮は不在の予定です;;
スペースには、悠里さんとそのご友人がいらっしゃる予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。

おまけのポストカードはこれから…なので、下手したら間に合わない可能性がありますが、
その際はご了承くださいませ;

プチオンリも堪能したかったあ…ッ!!涙
愛方に代わりに買い物をお願いするんだ…。売り切れてないといいなぁ…。
あ、プチの企画の福引にも参加してます!いいなあ、さのちづ福引////
はー…皆さん楽しんできてくださいね…!!


こんな感じかしら。
どうぞよろしくお願いします~!

拍手[0回]

03 March 2011            3/6ゆきさくらについて  |  オフライン  |  TB:  |  C:0  |
壁│・`)
こんにちは、花宮です。
カトゥなんだか花宮なんだかどっちかにしろよ、といわれそうでスミマセン。
花宮をカトゥと読むわけではないです。読めそうですけどね笑

えぇと、ゆきさくらについてなのですが、
スミマセン、新刊無理でした…orz

diary01.gif

1月も2月も出なかったから、今度こそ!と思ったんですが…
うまくいかないものです(;;)
新刊楽しみです、といってくださった皆様に申し訳ないです;

2月と違って本当に机上がスッカラカンなので
とりあえず、ペーパー作ってみました。
ただのトークペーパーなので、面白くもなんともなくて恐縮なのですが;;
よろしければもらってやってください。
さのちづいちゃいちゃ?な絵だけ描いてみた。

当日はスペースを抜け出して買い物にヒャッハーしてるか暇してるかだと思うので
もしスケブをご希望の方は声かけてやってくださいませ。
少し早めに帰るため、時間によってはお受けできないかもしれません;

何もないけど、あとでオフライン情報の記事を上にあげときます。
当日はどうぞ宜しくお願いします*


■メルフォお返事です。遅くなってすみません;;

yusugaさん
お返事遅くなってすみません; 朝霧お疲れ様でした!
なんと、スケブを描かせて頂いたようで…有難うございました!
さのサン大好き者同士として嬉しいお言葉を有難うございます…っ
また、機会がありましたら是非描かせてやってください^^*
勿体ないお言葉も恐縮です…!今回また新刊落としてしまったのですが(汗)
新刊が発行できた際にはまた見てやって頂けるとうれしいです~
この度は有難うございました!


朝霧祭で~の御方
朝霧お疲れ様でした!わわ、ファンだなんて恐縮です…!
ゆきさくらもいらっしゃるのでしょうか?残念ながら、新刊は間に合わなくて;;
楽しみにしてくださっていたのに申し訳ありません…。
次回には必ずこさえていきたいと思いますので、お見かけの際にはまた見てやってください。
この度はありがとうございましたー!


拍手[0回]

27 February 2011            碧空  |  イラスト  |  TB:  |  C:0  |
hyo.jpg
新刊表紙ができたのでとりあえずペタリ。
雰囲気は薄紅と似た感じで。多分原千ほのぼの?はこれからもこんな感じ。
ますますキラキラしてきた感がありますが、もういいやー苦笑


うん、表紙…表紙は、できた。

(((((((((;;゜゜)なかみ…!!

新刊間に合うか、分かりません、すみません…!

拍手[4回]

26 February 2011            無題  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |
こんにちはー!
度々ご無沙汰ぶりです…!


大変遅ればせながら先日のラヴコレお疲れ様でした!

無料配布しかないスペースでしたが;;;
お立ち寄り下さった方有難うございました…!
本も全て頒布終了致しました。


当日は無料配布しかないし~と
張り切って買い物にばかり出てしまいました…苦笑
4~5年ぶりになるような知人様にもお会い出来たりと
素敵な一日になりました(´ω`*)

構ってくださった知人さんフォロワさんお隣様、
出会えた皆様に有難うございました!!


次は、ゆきさくら第二章に参加致します!
もう来週とか早い…。

現状、発行物が0になってしまったので新刊…頑張らねば…!(゜∀゜三゜∀゜)
さのちづ甘甘…?かな??
相変わらずまた、さの→ちづになってしまいそうです苦笑
あと平助もいっぱい出る感じ。好きーすきやーー…

今後の予定などはオフライン用カテゴリーにまとめておきます。


は!ゆきさくらではイベント記念アンソロに寄稿させて頂きました!
平助を中心に三馬鹿いっぱい描いちゃった^///^
他の素敵な執筆者様の作品のついでにでも
チラリと見て頂ければ嬉しいです~


とりあえず脱稿するまで潜ります…!
表紙もまだできてないとかウソだろ。

sano4.jpg

絵ないのは寂しいなーと思って、ブログ未掲載の絵を持ってきたら
余計に寂しいことに。涙

拍手[0回]

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts